So-net無料ブログ作成
検索選択

>>映画もアニメも海外ドラマも見放題♪<<

山手線 防犯カメラ [ニュース]

2020年までに、山手線全部に
防犯カメラが設置されることが決まりました。

なにかトラブルが起きた時に確認するため
っていうけど、まぁ痴漢とかの抑止効果はあるかもですねー

車両一両に4台のカメラが設置されるそうだけど、
それにしても、ものすごいデータ量ですねw(゚ロ゚)w

どこにどうやって保存しとくんだろ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Amazonプライム 月額制 [ニュース]

Amazonプライムが月額制で使えるようになったらしいですね。

月額400円。
年間プランだと3900円。

サービス内容は一緒だっていうけど、
お試しで加入したり辞めたりできるのが良いのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ブルゾンちえみ ダーティ・ワーク元ネタコラボ [音楽]

ブルゾンちえみが35億ネタの音源で使ってる曲、
オースティン・マホーンの「ダーティ・ワーク」

ついにこの本家の音源と、ブルゾンちえみがコラボしてしまいました・・!

「新しい35億、聴きたくない?」



試聴できますw

リミックスバージョンで、テンポがちょっと速いかな?
でも、ブルゾンのセリフがうまくハマってる(#^.^#)

なんでもオースティン・マホーンの方からコラボを依頼したそうです。
日本でバカ売れしたんでしょうね〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

小林幸子 イン サンリオピューロランド [エンターテイメント]

演歌歌手の小林幸子さんが、サンリオキャラとコラボ。

「小林幸子 in サンリオピューロランド」ってイベントで
特別パレードにゴンドラに乗って参加したそうですw(゚ロ゚)w
しかもピンクのカツラ付けて・・

小林幸子さんって、ホントなんでもチャレンジしますよねー。
ニコ動でも「ラスボス」として人気になったしw

さすがだわぁ〜




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スタジオジブリ ジブリパーク [ニュース]

2005年に愛知県で開かれた「愛・地球博」の跡地に
なんとスタジオジブリのテーマパーク「ジブリパーク」を
作るという発表がありました!

愛知万博では、トトロの「サツキとメイの家」が
人気だったんですよね〜

2020年代始めにオープン予定だそうだけど、
これが出来たらディズニーランドに匹敵するかも?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行