So-net無料ブログ作成
検索選択

>>映画もアニメも海外ドラマも見放題♪<<

地下足袋みたいなウォーキングシューズ [健康]

つま先が分れてて、
地下足袋みたいなウォーキングシューズ。



外反母趾にも良いって。

裸足で歩いてる感覚に近いそうで、
気持ち良いかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

開脚本 [健康]

いま「開脚」本がブームらしい。

ブームの火付け役がこの本。


確かに「開脚」できるとそれだけで
わ〜スゴい!って言われそうだもんね。

どんなに太ってても開脚できたりすると
ちょっと見直したりする・・w
タグ:開脚 ブーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

RIZAPのターゲット層 [健康]

RIZAPは今後、若者以上にシニア層を取り込む戦略を強化していくそうで。

タレントを使ったテレビ広告でひと旗あげて認知されたから、
筋トレや食生活面で、おじさんをターゲットに取り組むということらしい。

お金持ってるオジさんで、女の子にモテたい層ってことかなw
引き締まってるオジさんに見えたい願望って、需要ありそうだもんね〜(#^.^#)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

フットマッサージャー マツコの知らない世界 [健康]

足のマッサージ機を探してたところ、
「マツコの知らない世界」で紹介してたというフットマッサージャーを発見。




空気でほぐす。気持ち良さそう!

マツコさんが紹介してると、ついつい良さそうに思っちゃうヽ( ・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

アイコス 通販 在庫あり [健康]

火を使わない加熱式のタバコ「アイコス」の人気が続いてるみたいですね〜

前にアメトークで取り上げてから、品薄状態が続いてるとか。

このお店には在庫があるみたいだけど、出荷制限をしてるみたいですね!

>>【楽天ランキング1位獲得!】【正規取扱店】Philip Morris「iQOS & レザーケース SET」アイコス

転売屋さんが多いらしいw(゚ロ゚)w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

ペット用クールマット [健康]

ペット用のクールマット。


ドギーマン 2WAYエコクーラー M マリン

やっぱりワンコだって、涼みたいよねー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アニマル アイマスク [健康]

目の疲れには、アイマスクで温めたり冷やしたりしてあげると良いらしい。

見つけたのが動物モチーフのアイマスク。



他にもパンダ、カエル、ブタ、ネコとかあった♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

スマホ依存症 [健康]

スマホを使う時間がものすごく増えてます。
自分でも気が付くとスマホ開けて、なんか眺めてたりします。

全然意識してないのにこうなると、依存症間違いなし?!

スマホの使い過ぎは顔がたるむとか、
頭痛持ちになるとかいろいろ言われるけど、
最近はスマホ老眼なんて言葉もあるみたいです。

確かにスマホ見てるとまばたきもしないし、
目も動かさないし、目にも良い訳ないなぁー。
分かっちゃいるけど・・って感じw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

エコノミークラス症候群 [健康]

熊本地震で車中泊が増えてるってニュースがあったんですが、
これが違う問題にもなってるようですね。

それが狭い車内で過ごす時間が増えることで起こる
エコノミークラス症候群。

飛行機の中で起こることかと思ってたら
自動車内でも同じなんですね。

外に出たり、脚を伸ばしたり、身体を動かさないと
狭心症になったり命に関わることにもなりかねないそうです。

車中泊マットもリラックスするのに
ホント必需だと思いますし、
楽な姿勢で血液を循環させることって大切なんですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅