So-net無料ブログ作成

>>映画もアニメも海外ドラマも見放題♪<<

又吉直樹 新作掲載 新潮4月号 [エンターテイメント]

又吉直樹さんの芥川賞受賞後初の新作「劇場」が
掲載される「新潮」の発行部数を通常よりも4倍の4万部にするそうです。

アマゾンでは発売前にすでにベストセラー入り!

>>Amazon:新潮4月号

さすがですヾ(`・ω・´)ゞ

これで評判良かったら、村上春樹さんに次ぐ人気作家も夢じゃない?w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

西原理恵子 [美容]

高須クリニックの高須克弥院長と交際している
漫画家の西原理恵子さん。

最近は高須クリニックのコマーシャルにも出てたりしますよね〜。

西原さん、高須院長に整形をお願いしても
できるけどやらないって断られるらしいです。

理由は「人は欠損に恋するから」ってことだそうで。

高須院長は西原さんのたるんだお腹や大きな鼻にも
魅力を感じてるってことか・・

美容整形をやってると、人生観も哲学的になっていくんでしょうかねぇ。

ともかく西原理恵子さんは幸せなんだなぁ〜(#^.^#)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

VXガス [ニュース]

金正男氏殺害に使われた毒は、VXガスだったという検査結果が出たとのこと。

VXガスって、オウム真理教も使ったましたよねー。

ウィキペディアによると
「人類が作った化学物質の中で最も毒性の強い物質」
だそうで、
水で洗っても落ちず、皮膚からも吸収されるそうです。

しかも一週間ほどその効果が持続するんだとか。

こういう毒ガスがあることが、世の中に知れるのも怖いなぁ・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雛人形 飾れない [買い物]

住宅スペースの問題で、マンションに住んでたりすると
ひな人形を飾れないってお家が多いそうです。

そんな時にはこんな「吊るし雛」

こういうのでも、ひな祭りの雰囲気出ますよね〜♪

美輪明宏 舞台引退 [エンターテイメント]

美輪明宏さんが7年ぶりに再演する
大阪での舞台「葵上・卒塔婆小町」で、
引退をする覚悟もあるとのことです。

この舞台が最後になる?

理由は、さすがの美輪さんも肉体的な衰えを感じてるからだそうで。。

81歳ですからねぇー。
とはいえ、前に200歳まで生きるとか言ってたような?

底知れないパワーを感じる美輪さんですから、
どこまでが限界なのか常人には分かりません(#^.^#)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

フィンガーヘッドスパ [美容]

MTGのフィンガーヘッドスパ。



振動ヘッドスパ。
プロのハンドテクニックを再現してるらしい・・♡

この、ぞわーっ てするやつよりも相当気持ちいいんだろうなぁー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マドンナ トップレス姿 [エンターテイメント]

マドンナがイタリア版ヴォーグ誌の表紙に
トップレス姿で登場ヾ(`・ω・´)ゞ

バストが「S.K」ってアルファベットで隠れてはいるものの
バストトップもチラ見え・・

マドンナはインスタでこの表紙を公開〜!

→マドンナのインスタグラム

「S.K S.K」って文字は、スケスケって意味?(*ノωノ)

マドンナももう直ぐ還暦間近・・
サスガですねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

組紐ブレスレット [買い物]

映画「君の名は。」で主人公がつけてた、
組紐ブレスレットが流行ってるそうですね〜!



こんな感じ。

昔、ミサンガが流行ったけど今は組紐?
2人でつけると盛り上がるんだろうなぁー(#^.^#)

組紐買って手作りすると楽しそうだね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

清水富美加の可能性 [芸能]

女優の清水富美加さん、突然の引退発表・・。

かなりの不思議ちゃんではあったものの
幼い頃から「幸福の科学」の信仰があったとは知らなかった〜



こういう「女優・清水富美加の可能性」なんて書籍が
教団から出版されると、女優としての可能性かと思ったけど。

まさかの引退。

有名人だから色々と利用されるのかなぁと考えてしまいますね・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マーリンズが球団売却 [スポーツ]

メジャーリーグのフロリダ・マーリンズのオーナーが球団を売却するとのこと。

お〜、イチローさんの所属球団ではないですか・・

16億ドルというから1800億円。

オーナーのジェフリー・ローリア氏は
2002年に1億5850万ドルで買った球団らしいです。

値段が10倍になった〜!!すごい商売・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース