So-net無料ブログ作成
検索選択

>>映画もアニメも海外ドラマも見放題♪<<

かわいいスマホ充電器 [買い物]

このスマホ充電器、かわいい♪


ダンボーとcheeroのコラボだって。

モバイルバッテリーって、今は必携だから何個か持ってたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

タクシー初乗り 値下げ [ニュース]

都内のタクシー初乗り料金が今日から値下げ!

730円から410円に。

6.5kmまでの短い距離だとこれまでよりも安くなるらしい。

チョイ乗りOKで410円だったら、気軽に乗れそう!
ワンコイン以下なら財布の紐も緩んじゃいそうかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ワンオク 北米ツアー [音楽]

ONE OK ROCKが、今月15〜24日まで
北米ツアーを行ってました。

日本のロックバンドとしてはスゴいことだと思うんですが、
ボーカルのTakaさんが、インスタで苦言を漏らしてますね。

このままいったらちょっと我慢の限界を迎えそうだから書かせてね。 最近、日本のファンに対して、、ちょっとどう接していいかわからなくなってきちゃった。 朝疲れた状態でバスから降りればそこには日本人が携帯片手にまるでポケモンみつけたみたいに動画やら写真やらパシャパシャ撮られて みんな毎日ちょっとシンドイ思いしてます。 御飯もゆっくり食べれない。外の空気もろくに吸えない。ライブがはじまれば最前列はいつも同じ景色。。。日本人同士なのにわかってくれないのかなって、、、、 そりゃ、、気持ちはね、、、わかるよ! 楽しいだろうし。近くでみれて嬉しいだろうし。 でもね。俺らも人間だからさ、、、 限度ってものがあると思うんだよね。 なんのために海外で毎日頑張ってるのかわからなくなっちゃうし、ルールなんか作りたくないからもう少し考えてほしい。。。僕らが海外でライブをする意味を! 普段会えないから会いに行く場所ではないから!まぁ色々これみて思うことあるかもだけど、僕らはこんな文章を書きたくなるくらい今正直凹んでます。

Takaさん(@10969taka)が投稿した写真 -



写真もなく、ただ言葉だけ。

日本から来てるファンのことは嬉しいんでしょうが、
あまりにも熱狂的すぎるんでしょうかね〜・・

ファンもせっかくアメリカまで行って、
こんなことを言われてしまうのはツライかも。

日本ツアーは気持ち良くできるとイイですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コンパクトな雛飾り [買い物]

コンパクトで場所をとらない雛飾りって、
やっぱり今の時代の住宅環境だと大事ヾ(`・ω・´)ゞ

屏風におひな様、プラス吊るし雛ってすごく可愛いなぁ〜



コンパクトにまとまってしかも華やか!

トランプ大統領 就任式 [ニュース]

ドナルド・トランプ氏の大統領就任式があったけど、
これを見に来た人がこれまでよりも圧倒的に少なかったとのこと。

史上最低人気のアメリカ大統領が誕生したわけですねw(゚ロ゚)w

でも昨日、トランプ当選を予想した木村太郎さんが
それも計算のうちなどと言ってて、ちょっと気になりました。

パレードやパーティは減らして、なんか経費削減というか、
無駄なことはやらないという姿勢らしいです。

これからトランプ人気はさらに下がるのか、見直されるのか、
どんな動きになるのかなぁ〜
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マイルストーン リトルパンダ [買い物]

マイルストーンのリトルパンダ。

立体デコレーションケーキです♪



これ!

めっちゃ可愛い〜ホントにヌイグルミみたい。

自分用のバレンタインチョコにしたい(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

プロ野球殿堂入り [スポーツ]

今年、野球殿堂入りしたのが
星野仙一さん、平松政次さん、伊東勤さんの3人。

プレーヤー表彰とエキスパート表彰っていうのがあるけど、
すごい狭き門みたいですね。

活躍しても票が集まらないということもあるそうで、
星野さんなんかは2年連続落選してたw(゚ロ゚)w

今回の次点落選は、原辰徳さんと立浪和義さん。
原さんはもう殿堂入りしてても不思議じゃないんだけどなぁ〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

義理チョコ お配り [買い物]

バレンタインの義理チョコって年々減ってるように思うけど、
人間関係を円滑にするためのアイテムとして
役に立つこともあるヾ(`・ω・´)ゞ

義理チョコのお配り、今年はどうしようか・・

完全に義理って分かるものじゃないとねー。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

キネマ旬報 年間ベストテン日本映画 2016 [エンターテイメント]

映画雑誌の「キネマ旬報」が、
2016年度年間ベストテン日本映画を発表してました。

邦画第1位は「この世界の片隅に」


驚いたのは去年あれだけヒットした「君の名は。」が圏外だったこと!

映画として評価されなかったんですかね・・?

ちなみに日本映画ベストテンは

1位:『この世界の片隅に』
2位:『シン・ゴジラ』
3位:『淵に立つ』
4位:『ディストラクション・ベイビーズ』
5位:『永い言い訳』
6位:『リップヴァンウィンクルの花嫁』
7位:『湯を沸かすほどの熱い愛』
8位:『クリーピー 偽りの隣人』
9位:『オーバー・フェンス』
10位:『怒り』

10位中に入ってても良いような気もするけど。

「この世界の片隅に」は能年玲奈さん、改め「のん」が声優を務めて
メディアでの紹介が全然なかった映画。

何かの力が働いてるのでしょうか・・w(゚ロ゚)w


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

山口もえ 妊娠 [ニュース]

爆笑問題の田中さんと結婚した山口もえさんが
この度妊娠したとのこと!

睾丸摘出でからかわれてた田中さんだけど、
立派に機能してることを証明しました・・ヾ(`・ω・´)ゞ

良かった良かった(#^.^#)

2人の間に子供ができると
また絆が違うものになるんでしょうねー。
田中さん、めちゃめちゃ子煩悩になりそうな感じ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産