So-net無料ブログ作成
検索選択

>>映画もアニメも海外ドラマも見放題♪<<

国分太一 ビビットでコメント [テレビ]

国分太一さんが「ビビット」でSMAP解散についてコメントしてました。

同じジャニーズのグループとして、いろんな感情があったみたいですね〜

超えられない先輩であり、好きになれない時期もあったなど、
今でこそ言えるのかも。

解散じゃなくて、事務所を「欠席」になったっていう表現が
なんとも複雑な感じです。

それにしても生出演もなく、紅白も出演拒否で終わるって
メンバーの決意の固さを表現してるんでしょうか・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ふるさと納税 駆け込み [グルメ]

ふるさと納税、もう迷ってる時間がない・・w

今週末で決めないとヾ(`・ω・´)ゞ

ワインかお肉かどっち?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

恋ダンス アメリカ大使館バージョン [音楽]

ドラマ「逃げ恥」の恋ダンス。

地方テレビ局のスタッフや、一般の動画投稿が
異常に盛り上がってましたけど
なんと最終回の昨日に、アメリカ大使館の方々が
YouTubeに投稿〜!

https://www.youtube.com/watch?v=7xuXlpvWw1I

なんで?w

ケネディ大使がサンタコスチューム着て踊ってます。
普通にカワイイ(#^.^#)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ふるさと納税 Amazonギフト券 [買い物]

テレビCMしてる「さとふる」でふるさと納税すると
Amazonのギフト券ももらえる!?

こんな大盤振る舞いってあり?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

米倉涼子 差し入れ [テレビ]

ドラマ「ドクターX」が今シリーズも絶好調の米倉涼子さん。

視聴率もダントツ1位の20%超えをキープして、
現場もモチベーション高いでしょうね〜

そんな中で主役の米倉涼子さんは、
スタッフや共演者に、差し入れをする気遣いも忘れてないようです。

差し入れは「メロン」(#^.^#)

それも千疋屋の高級メロンで、一個1万円クラス!

それをスタッフ・共演者みんなに配ったっていうから
差し入れだけで150万円超えw(゚ロ゚)w

末端のスタッフさんもこんなメロンもらったら頑張っちゃいますねw
もう大女優さんだなぁー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

海鮮グルメの福袋 [グルメ]

カニ、ウニ、エビ、イクラ、牡蠣など
海鮮グルメ10種がてんこ盛りの福袋を発見してしまった。




これ、すごいお買い得じゃないです?

お正月にのんびり日本酒飲みながらつまみたい(#^.^#)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ビストロSMAP 最後のゲスト [テレビ]

年内解散のスマップ、最後のスマスマで
「ビストロSMAP」のゲストがタモリさんに。

タモリさんなら最終回を締めくくるにふさわしいですね〜
メンバーもリラックスできそう。

タモリさんは紅白のゲストにも決まったそうなので、
ここから紅白出演の突破口が開けるかもしれないです?!

これでスマップが生放送にも応じず解散するのなら、
早くメンバーたちの次の展開を見てみたいヾ(`・ω・´)ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

温泉マーク 存続 [ニュース]

お風呂から湯気が3本の「温泉マーク」が、
温かい食べ物を連想するという理由で、
人のシルエットを加えた温泉マークに変更すること
になりそうでしたが、全国の温泉団体から猛反対!

で、現行の温泉マークの存続が決まったようです。

湯気3本の温泉マークは馴染んでますしね〜
今更変えられても・・って感じです。



もし変更されてたら、温泉の暖簾なんかも
全部変えなきゃいけなかったんだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

銀シャリ M-1優勝 [エンターテイメント]

今年のM−1グランプリ2016。
去年2位だった銀シャリが優勝しましたね〜!

1本目のネタ見て銀シャリダントツって思ったけど、
2本目の決勝は正直、和牛とスーパーマラドーナの方が面白かったなぁ。

審査員はそれまでの活動やネタも見ての審査だから
ある意味予定調和的に結果が出たような気もするんですけどね・・

優勝と2位じゃ天と地の差だから
やっぱり情も絡みますよね〜。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

アウトレイジ 最終章 [エンターテイメント]

北野武監督の「アウトレイジ」が来年公開予定とのこと。

シリーズ三部作の最終章となって、
前作以上のバイオレンス物になるらしい。



三浦友和さん、よかったなぁー。死んじゃったけど。

新たなキャストも出てくるそうで、誰なのか楽しみです。
悪そうじゃない人が悪役やって欲しいなぁ〜



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画