So-net無料ブログ作成
検索選択

>>映画もアニメも海外ドラマも見放題♪<<

魔法のコンパス [エンターテイメント]

お笑いコンビ、キングコングの西野さんが書いた
「魔法のコンパス」って本。


↑タレント本だけどビジネス書。

嫌われてるタレントNo.1とか言われてるけど、
今の時代だからできるヒントがあるって気がする。


絵本もベストセラーになってるんですよね〜
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

高樹沙耶 大麻 [芸能]

高樹沙耶さんが大麻所持で逮捕されたというニュース。

テレビやメディア、選挙でも医療用大麻について
積極的に取り上げていたから、あぁ〜・・って感じですけど。

でも他のタレントさんが薬物所持で逮捕されるのとは
ちょっと意味が違うような気がするなぁー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポケモンGO ハロウィン特別仕様 [エンターテイメント]

一時のような騒ぎが少し落ち着いた感があるポケモンGOですが、
このハロウィンの時期に特別仕様バージョンの企画があるらしいです。

http://www.pokemon.com/us/pokemon-news/halloween-treats-in-pokemon-go/

期間限定でアメが2倍もらえるとか、
ズバット、ゴルバット、ゴース、ゴースト、ゲンガー、スリープ、スリーパーの
7種類のポケモンが出現するとか・・?

飽きてきたユーザーを呼び戻す作戦ってことでしょうね!
アメリカだけなのかな?

これが上手くいったら、クリスマスバージョンもあったりするのかも?!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

フットマッサージャー マツコの知らない世界 [健康]

足のマッサージ機を探してたところ、
「マツコの知らない世界」で紹介してたというフットマッサージャーを発見。




空気でほぐす。気持ち良さそう!

マツコさんが紹介してると、ついつい良さそうに思っちゃうヽ( ・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

石原さとみ [芸能]

石原さとみさんが山下智久さんと自宅デートかぁ〜

ドラマ「私に恋したお坊さん」がキッカケでお付き合いに発展したそうだけど、
2人とも共演者キラーなんですってね。

キラー同士がくっついちゃったってこと?

今のドラマ「校閲ガール」でも菅田将暉くんと共演中!
石原さとみさん、いい味出してますよね〜
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ハロウィン衣装 2016 [エンターテイメント]

今年のハロウィン衣装の流行ってなんだろー?

もうアナ雪とかないですよね〜

「シン・ゴジラ」はあり??



探してみたら「ゴジラ」の着ぐるみがあったw

これはウケる!

けど、ハロウィンと言うより、もはや仮装大会かも・・w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ルパン三世 カリオストロの城 [テレビ]

金曜ロードショーで放送された「ルパン三世 カリオストロの城」の
視聴率が12.4%の高視聴率だったそうです。

テレビでの放送はこれで15回目らしいけど、
相変わらずみんな見るんですね〜w(゚ロ゚)w

映画って、DVDで見てるものも
テレビでやると見ちゃうのが不思議・・

コマーシャルも入るし、カットされてたりするのになんででしょうね?w

まぁカリオストロは何回見ても面白いけどね!
さすが宮崎駿監督。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ジャネットジャクソンが妊娠した [音楽]

マイケルの妹、ジャネットジャクソンが50歳にして妊娠!

第一子をご懐妊w(゚ロ゚)w

今年は子作り宣言で世界ツアーを延期してたというから
バッチリ命中させたということですね〜 なんかスゴイ・・w



この顔はマイケルそっくり!

今は太ってるんだっけ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

サムスン Galaxy Note7 [ニュース]

韓国サムスンのスマホ「Galaxy Note7」が発火する危険があるということで
販売中止になってます。

交換した端末でも発火する可能性があるというから怖い!

日本で販売はされててないけど、国外から持ち込む人も
飛行機に持ち込み制限されるという事態にまでなってるそうで・・

こうなると小型爆弾並みの扱いですね〜w(゚ロ゚)w

DeNA クライマックスシリーズ [スポーツ]

プロ野球セリーグ、昨日のジャイアンツ対ベイスターズ戦、
延長戦が盛り上がりましたね〜!

高橋由伸監督、ラミレス監督、両方とも1年目での対決。

最後はラミちゃんのDeNAが抑えて勝ち!
クライマックスシリーズのファイナルへ。

この勢いで広島に勝っちゃったら快挙ですw(゚ロ゚)w

広島には頑張って欲しいけど、DeNAも応援したいなぁー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感