So-net無料ブログ作成
検索選択

>>映画もアニメも海外ドラマも見放題♪<<

ほのかりん [芸能]

ベッキーとの不倫が問題になった、ゲスの極み乙女。の川谷絵音さん。

そしてこの度、新規の恋人として交際が始まったのが、ほのかりん。

ほのかりんって、愛称かと思ったら「ほのか りん」だった・・

雑誌「ニコラ」のモデルさんでまだ19歳だって。
ってことは、未成年。

なんでも飲酒疑惑があって、出演してるNHKのEテレ番組「Rの法則」から
降板することになったそうで?

川谷さんはよっぽどサゲ男くんなのか。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トリンプ インナー 着る化粧品 [美容]

トリンプから不思議なインナーが新発売!

肌着なんだけど生地に「リンゴ酸」が配合されていて
「着るだけで肌に潤いを与えることができる」らしい。

分類も、下着じゃなくて「美容ボディパック」という化粧品。

ふ〜ん。摩訶不思議・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

さんまのまんま 最終回 [テレビ]

ついに今日で、さんまのまんまが終了!

さんまさんのギャラが高くて、
制作費が出ないという理由だけど、残念です・・。

徹子の部屋みたいな番組になるかと思ってたのに。

最終回仕様の収録ではなくて、フツーにこれまで通り。

さんまさんも31年続いた番組が終わるのって寂しいと思うけど
あえてフツーにしたんでしょうね〜

まぁまたスペシャルがあるから終わってない。
復活もあるのかも?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

福原愛 サプライズプレゼント [スポーツ]

福原愛ちゃんが、同じ卓球選手で台湾代表の江宏傑さんと結婚しましたけど、
記者会見とか見ると本当に幸せそうでした!

会見場でも手をつないでたりして
オリンピックの時とは当然だけどぜんぜん違う表情で
女性らしくて可愛くてちょっと色気もあったりして素敵(#^.^#)

台湾の記者会見で、
プレゼントは「月の土地」だったなんて言ってて
ちょっとお茶目!

しかも隣同士で「月の土地」を買ったなんてちょっとロマンチック〜

いくらで買えるんだろ〜?なんて思ったら意外やお安いw(゚ロ゚)w

→ 月の土地が買えるってほんと?!「月の土地」1エーカー2700円

2つの土地がペアでも1万円しないなんて、
コスパの良いサプライズプレゼント!

愛ちゃんは堅実な奥様になるに違いない・・と感じましたヽ( ・∀・)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

藤井弘輝 めざましテレビ [テレビ]

フミヤさんの息子、藤井弘輝さんが今年フジテレビに入社して
話題になってましたけど、
早くも新人アナウンサーとしては異例のレギュラー番組を持つことになったそう。

それも朝の「めざましテレビ」で、
その中で自分の名前で冠コーナーもあるそうですw(゚ロ゚)w

大抜擢!

親の七光りとか言われてますけど、
ここで本当に魅力をアピールできればノープロブレムヾ(`・ω・´)ゞ

どんな風になるのかちょっと楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ライザップ 継続率 [スポーツ]

肉体改造のCMで一躍有名になったライザップって、
継続率が上がってるらしいですね〜。

これまで芸能人のビフォアアフターの姿など
広告打って宣伝費かけて集客してきたけど、
入会した人が継続してくれて業績も好調だそう!

2ヶ月間の集中トレーニングの後は
月々の料金も下がって続けられるサービスがあって
これに加入する人が増えてるってこと。

やっぱりマンツーマンでサポートしてくれるから
結果が出て続けようと思うのかなぁ〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

豊洲新市場 地下空洞問題 [ニュース]

豊洲新市場に盛り土がされていなくて、
建物の地下に空洞があることが発覚して問題になってます。

これ、都の職員が勝手に計画を変更して
歴代の都知事には変更の報告もしてなかったそうですね。

大変な問題になってますが、
この責任って誰が取るんでしょう?

人事異動や退職で担当者がいなくなってるなんて言ってますけど、
無責任なことこの上ないですね〜

移転を中止することは不可能でしょうけど、
この問題は徹底的に解明して欲しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

iPhone7 予約状況 [ニュース]

新しく発表された「iPhone7」がアメリカで
過去最高の予約状況になってるそうです。

理由は、通信制限がないプランができたということみたいだけど、
日本ではどうなんでしょうね?

データ量が上乗せされるプランは出たものの
実質0円はなくなったし。。

おサイフケータイは便利だから、替えてみたいんだけどなぁー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

蓮舫 台湾国籍 [ニュース]

蓮舫さんに二重国籍問題が発覚してたけど、
確認した結果、まだ台湾に国籍が残ってたそうです・・

いろんな問題を引っ張り出してくる輩もどうかと思うけど、
自分の国籍の確認くらいは可能性として潰しておかないと
足元をすくわれても仕方ないです。。

蓮舫さん、しっかり〜

タグ:台湾 国籍 蓮舫
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京ディズニーランド ハロウィン開始 [エンターテイメント]

今日から東京ディズニーランドで今年のハロウィンパレードが始まり!

今年のテーマはハロウィーン・ミュージックフェスティバルで
パレードは「ハロウィーン・ポップンライブ」だそうです。

音楽をメインにするってめっちゃ楽しそう〜!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行