So-net無料ブログ作成

>>映画もアニメも海外ドラマも見放題♪<<

アイコス 通販 在庫あり [健康]

火を使わない加熱式のタバコ「アイコス」の人気が続いてるみたいですね〜

前にアメトークで取り上げてから、品薄状態が続いてるとか。

このお店には在庫があるみたいだけど、出荷制限をしてるみたいですね!

>>【楽天ランキング1位獲得!】【正規取扱店】Philip Morris「iQOS & レザーケース SET」アイコス

転売屋さんが多いらしいw(゚ロ゚)w


織田裕二 IQ246 [テレビ]

織田裕二さんがドラマに帰ってくる。

なんと9年ぶり!

TBSで10月からの日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」
というドラマらしい。

共演がディーン・フジオカさまヾ(`・ω・´)ゞ

この二人の並びって、なんか違和感あるけど・・

それにしても織田裕二さん、前はオリンピックの司会で
よく見たけど、その役は中居くんにとられちゃった感がありますね。

ドラマ、楽しみ〜


ズートピア ジュディのにんじんペン付きDVD [エンターテイメント]

ディズニー映画の「ズートピア」DVDが本日から発売開始!

Amazonにジュディのにんじんペン付きのDVDが売ってたw


>>Amazon限定ニンジンペン付き「ズートピア」

このズートピアって、もちろん子供が見ても楽しいけど
大人にも教訓があって深イイ〜映画。

ディズニーって、こういう映画をしれっと作れるのがスゴいわヾ(`・ω・´)ゞ

木村拓哉 ハワイから帰国 [芸能]

SMAPの木村拓哉さんが、休暇を過ごしたハワイから帰国。

報道陣に謝罪の会見をしたそうですね。

解散はハワイで知って、納得するしないよりも自分は変わってない、
とのこと。

どう変わってないのかよく分からないんですけどね・・

もう誰か解散の本当の経緯と理由と、
ジャニーズにどういう条件でみんな残ってるのか
はっきり言って欲しい〜!!

誰か〜w

猫ひろし リオ五輪マラソン完走 [ニュース]

芸人の猫ひろしさん、カンボジア代表として男子マラソンに出場してましたけど、
155人中139位で完走ゴール!

棄権した選手が15人ということで最下位だったみたいですが、
オリンピックでマラソンに出場して完走だけでも立派なもん?



この本、レビュー読むと結構べた褒め!

元卓球部で、マラソン経験がない人が
30歳でランニングを始めてオリンピックに出るなんて、
それがどんな方法でも、ある意味尊敬〜ヾ(`・ω・´)ゞ

ジョニーデップ 離婚 [ニュース]

ジョニーデップの離婚が成立。

女優アンバーハードと結婚生活1年半という時間で
3ヶ月も家庭内暴力問題で争ってたんですよね・・

話し合いによる示談でDV問題も訴訟されずに済んだみたいだけど、
ジョニーデップは示談金7億円を払って、
アンバーハードはそれを慈善団体に寄付ですって。

何のための結婚だったんだろ??w(゚ロ゚)w

リオ五輪 女子バレーボール [スポーツ]

オリンピックの女子バレーボール、準決勝でアメリカに負けちゃいましたね。。

残念!

チーム主将の木村沙織さんは、これで引退?


【木村沙織 等身大タペストリー】

稲垣吾郎のSTOP THE SMAP [芸能]

今年の12月31日を以てSMAPは解散します!

という発表があってから、
メンバーの口からコメントは出てないんですが
18日放送の稲垣吾郎さんのラジオ番組で初コメントがあるみたいですね。

文化放送「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」の中で解散について話すそうです。

何言うんだろうなぁ〜と気になるんですが、
もっと気になったのはこの番組名!

STOP THE SMAPって・・w(゚ロ゚)w

番組名通りになっちゃった。。

指原莉乃表紙のananSEX特集号 [エンターテイメント]

今回のananセックス特集号は指原莉乃さんが表紙に。

これまで色気とかセクシーなんてカテゴリーには
入らなかったと思ってたけど、
なかなか表紙もセクシーで素敵です。

さっしー、メキメキと女をあげてる感じ。


楽天マガジン 雑誌読み放題サービス [エンターテイメント]

楽天も「雑誌読み放題サービス」を開始しました!

月額380円で200誌の雑誌が
バックナンバーも読み放題の「楽天マガジン」

380円ってことは、dマガジンよりも安い・・!

う〜ん乗り換えるかなぁー