So-net無料ブログ作成

>>映画もアニメも海外ドラマも見放題♪<<

メキシコダウニー エレガンス [買い物]

柔軟剤のダウニー、最近メキシコダウニーが流行ってるの?



日本製やUSダウニーよりも甘くて優しい香りらしい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

InRed 7月号付録 [買い物]

雑誌「InRed」7月号付録が豪華!

↓ ムーミンのインテリアトレー4枚セットが付いてる。



ムーミン目当てで買う人続出らしいですw

どっちが付録かわからない・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

東京都議会 リオ視察中止 [ニュース]

東京都議会が、リオ五輪の視察を中止を決めました。

理由は、視察にかかる費用が当初の予算を大幅に超えるから!

舛添さんが使った出張費をさんざん避難したから、
自分たちにもそれがブーメランで返ってくることを恐れたんでしょうね。。

リオの視察に行かなきゃいけない理由を
ちゃんと説明すれば、良いのに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ドクターX 連ドラ第4弾放送決定 [テレビ]

米倉涼子さん主演のドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の
第4弾が放送されることが決まったそうです!

米倉さんは、第3弾の時に
「コレが最後のつもり」と言ってたけど、
これだけ人気があるとやっぱり辞めさせてくれないんでしょうね^^

7月にスペシャルをやることも決まってるし、
連ドラが始まるのも楽しみ!

米倉涼子さん演じる大門未知子は、見ててスッキリする♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

東京大学 アジア大学ランキング2016 [ニュース]

2016年のアジア大学ランキングが発表されて、
東京大学が、3年連続1位から7位に転落!

1位の座は、シンガポール国立大学に。

評価基準は、
「教育の質・学習環境」
「生徒と教員の国際性」
「研究の質」
「論文被引用数」
など13項目あるそうだけど、
なにか下がったのかな?

それとも他の大学が上がったのかな?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

ポケモンGO スマホゲームアプリ [エンターテイメント]

ポケモンのスマホ用ゲームアプリが出るそうな。

7月に「ポケモンGO」っていう名前で
ウェラブル端末も別売りで販売するとのこと。

GPSと連動して、外にいるポケモンを見つけて
遊べるらしいんだけど、
これって、子どもが外に出て遊ぶ良いキッカケになるかもね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

世界一難しい恋 ドラマ全話無料 [テレビ]

世界一難しい恋、終わっちゃった・・。
今期のドラマで一番面白かった!

大野智さん、波瑠さんのもどかしい恋話が、
近年稀に見るコメディーだったなぁー。

声上げて笑ったドラマって、久しぶりかも。。

このドラマって、全話Huluで見れるんですよ!
世界で一番難しい恋
↑2週間は無料だから、その間でゆっくり見れます。

見逃した方は必見ドラマです\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コンバースとウルトラマンのコラボスニーカー [買い物]

今年の7月10日でウルトラマンの放送開始から50年。

ウルトラマン登場50周年を記念して、
コンバースとウルトラマンがコラボしたスニーカーが出ました〜!



カッコいい。。w メッチャ欲しい〜w

怪獣エレキングのバージョンもある\(^o^)/

ちなみにこれ、バルタン星人だってw


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

優香 36歳の誕生日に結婚 [ニュース]

優香ちゃんが36歳になる誕生日に結婚を決めた?!

結婚相手が同じ世代で共演したことのある俳優さんとしか
分からないんだけど、誰なんだろ〜?

前は志村けんさんと結婚するんじゃないか、
と思ってたけど、やっぱり歳の差を感じたんですかね・・

いい奥さんになりそうだし、
同じ年頃の俳優さんだとタイミング的にはバッチリだなぁー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浜崎あゆみ アヒル口 [音楽]

あゆのアヒル口。


浜崎あゆみ「M(A(ロゴ表記))DE IN JAPAN」

浜崎あゆみさんのニュー・アルバム!

なんかメイクのせいか、別人に見える〜(´・∀・`)
カワイイけどね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽