So-net無料ブログ作成
検索選択

>>映画もアニメも海外ドラマも見放題♪<<
前の5件 | -

とんかつブーム [グルメ]

いま、空前絶後の「とんかつ」ブームだそうです?!

しかも女性に人気が増加中だとのこと。

「こんかつ」は気になってたけど
「とんかつ」も女性に受けてるとはw

やっぱり完全ヘルシー系か、がつがつ肉系か、
どっちかっていうより、どっちも、なんですよね〜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

叶姉妹 コミケ [エンターテイメント]

叶姉妹が去年コミケに参加して話題になりましたけど、
今年はさらに自ブースで参加するという熱の入れよう!

アニメオタクたちにも敬遠されるどころか支持されてるって言うし。

すごいとこに目をつけたなぁ〜って気がする・・w

もう叶姉妹の2人は、アニメのなかのキャラ以外しっくりくるものないですもんねー。



こんなの ほぼほぼ 叶姉妹。

この日本が誇る文化に乗って世界進出しそう〜(*´∀`)Oo。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

エアコン 適正温度 [健康]

エアコンの適正温度って、
一般的に冷房で28℃なんて言われてるけど
これ、環境によって違いますよねー。

オフィスの28℃なんて、
エアコンから遠い人は、暑くてしょうがない。

逆に吹き出し口に近い人は寒くてしょうがない。

じゃあどうすれば良いのって思うけど、
寒がりの人と暑がりの人で季節の席替えするしかないよねw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

関ジャニ 横山裕 ヌード [エンターテイメント]

関ジャニ∞の横山くんが、ananのセックス特集でヌードになりました!


anan ( アンアン ) 2017/08/23 [ 愛とSEX ]

かなりヤバイ美しさ?
ギャップ萌え?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

ロニー・ウッド 肺がん [健康]

ローリング・ストーンズのロニー・ウッド、
今年、肺がんが見つかって手術したんだそうです!

転移もなく無事切除できたそうだけど、
もし転移してても化学療法は使わないことを決めてたそうで、
理由は、髪がなくなるから・・ヾ(`・ω・´)ゞ

さすがロックンローラー!

最近、双子の赤ちゃんが生まれたばかりのパパでもあるから
生きなきゃ!ですよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
前の5件 | -